[集客できる起業家へ]続ける=楽しむ

集客できる起業家を増やすために

日夜このブログを更新しています。


こんにちは、今井です。

 


さて、、、


ものすごい結果を出している人を見ると、

どの人も、

長く続けている

ということが共通点です。


すぐに投げ出さず、結果が出るまで

続けられています。

 

メルマガ・ブログを続けてたり、

YouTubeをずっと続けてたり、

ひたすら本を書いてたり、etc.

 

すると最初は地味な活動だったのに、

いつの間にか大ブレイク!

となってます。

 

あ、もちろん、試行錯誤しながらですよ。

 

改善せずに同じことを続けるわけでは

ありませんのでご注意ください。

 

では、そういう人は苦行のように

耐えながら続けているのでしょうか?

 

しんどいけど頑張っている、

のでしょうか?

 

見てみるとそうではありません。

 

無理なく続けています。

無理なくできる仕組みを作っています。


楽しく続けています。

楽しめるようなことをしています。

 

続けることは、

ガマンすることでも苦しむことでもなく、

楽しむことです。

 

三日坊主になってしまう方は、

ぜひ、どうしたら楽しめるのか?

ということを意識してくださいね。

 

コメントを残す