インターステラー

20150411

 

こんにちは、今井です。

ようやく「インターステラー」の
DVDが届きます。
(TUTAYA DISCASです)

実は、カンボジアの行きの飛行機の中で
途中まで見てたら、、、

着陸の時間になってしまいました(><)

で、、、

帰りの飛行機で、残り1時間ぐらいで、

「あっ!見ないと」

と思い出しました。

続きを見ようと、早送りして途中から
見てたのですが、、、

また、時間切れ!(笑)

謎が気になるストーリーなので、
フラストレーションが溜まって・・・。

日本で見ようとしたら、、、

 

ちょうど映画館も終わったし、
DVDもまだ出てないし、
というタイミングでした。

ホント、どうしようもない!

とうとうDVDが出るので、
ようやく続きが見れるわけです。

ずーっと気になってました。
すごく記憶に残ってます。

「謎」って大事だな、、、

と、思いました。

ビジネスでも、
ちょっとぐらいは「謎」を残して

引っ張るのが良いと思います。

 

 

コメントを残す