2016年ですごく良かった投資は?

スライド1

こんにちは、今井です。

去年(2016年)、投資して良かったこと
があります。

1つは、

全自動DIGA
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

テレビ番組を勝手に録画してくれます。

登録したチャンネルすべて24時間!

もう何もしなくてOKです。

解像度によって2週間とか1ヵ月とか、
保存期間も選べます。

カテゴリで番組が整理されるので、
探すのも楽です。

自分の趣味にあわせてカテゴリを
作っておくこともできます。

誰かが「あの番組面白かった」と
言ってたら、後から探して見れます。

かなり便利ですね。

15万円ぐらいしましたが、
「これは安い!」

と思いました。

あ、、、

ダラダラしてしまうなら
テレビは見ない方が良いですよ。

もう1つ良かった投資は、、、

もう1つ良かったのは、

レッグウォーマー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですね。

裏起毛のやつです。

「冬でも工夫次第で暖かく過ごせるんだ!」

と、かなり感動しました(笑)

マツキヨで買いました。

600円台でした。

今日はちょっと小ネタでした。

 

コメントを残す