カンクンすごい。。。

スライド1

こんにちは、今井です。

 

カンクン(メキシコ)にいます。

ほぼリアルで書いてます。

(これからディナー)

カンクンすごいっすね!

世界ナンバーワンリゾート
と言われるだけあります。

(須崎さんのお姉さん情報)

初体験で感激!!

ホテルのシステムが

「オールインクルーシブ」

というやつで、宿泊費の中に
飲食費がすべて含まれています。

なので、ホテルの中にある

4つのレストランとか、

カフェとか、

プールサイドのバーとか、

アイスクリームスタンドとか、

ぜんぶ、食べ放題、飲み放題!

そうそう、ルームサービスも。

ひゃお!

気候も最高だし、
海はエメラルドに輝いてるし、
いやぁ、参りました。

しかも!

4つ星ホテルなんですが、
1泊15,000円!?

どうやって採算合わせてるんだろう??

掃除の人も頻繁にやってくるし、
サービスも行き届いています。

まぁ、でもこれぐらいやれば、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
口コミになりますよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人さえ来れば、キャッシュポイントは
後からでもなんとかなります。

結婚式とかもやってたので、
そういうことなんでしょうか。

とにかく感動したし、
このクオリティは勉強になりました。

これは話さずにはいられません。。。

 

コメントを残す