ローグワン見ました。(ネタバレなし)

スライド2

こんにちは、今井です。

浦和のユナイテッドシネマで
朝から『ローグワン』を観てました。

スターウォーズシリーズの映画です。

『エピソード4/新たなる希望」
の少し前に時はさかのぼります。

「こう繋がるのか!」

と、ちょっぴり感動のラストでしたが、
せつない終わり方でした。

ハラハラドキドキ感は、
シリーズの中でも最高レベルだと思います。

こんなにいろんな人の犠牲で
それからのことが成り立ってたんだ!

と、かなりシリーズの深みを増してくれた
エピソードだったと思います。

あと、かなり新鮮なキャラとして、
カンフーを使う人が出てきます。

今まではライトセーバーか銃でしたので、
スパイスが効いて良かったですね。

カッコ良いです!!

例えるなら、ルパン三世の仲間に、
カンフー使いが加わるということです。

次元(ピストル)
+五右衛門(刀)
+カンフーです。

これでフォースの使い方にも
幅が広がりましたよね。

そんな感じで、
今年もありがとうございました。

良いお年を!

 

コメントを残す