お金と体重との関係

スライド1

こんにちは、今井です。

お金は追うものではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ついてくるもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という感覚は大事だと思います。

バロメーターとして売上や利益を
見ることはとってもとっても大事です。

「価値が与えられているか?」
を振り返るためのものです。

でも、数字が目的になってはダメ。

ダイエットも同じだなと思いました。

つまり、、、

つまり、、、

体重を減らそうとせず、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
健康にフォーカスすると自然に痩せる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という感じです。

体重はバロメーターです。

生活習慣の結果であり、
単なる数字です。

直接これを減らそうとすると、
バランスが乱れます。

売上を目指すのと似てます。

それより、

「体に悪い事してるかも、、、」

と、自分の習慣を振り返るのが本質です。

それで去年、高校生の時以来、
はじめて62Kgを切りました。

コメントを残す