明日からドバイです

スライド1

 

こんにちは、今井です。

明日からドバイに行ってきます。
(関空発)

今日も昼から大阪に移動なので、
持ち物を準備したり、仕事の区切りを
付けたりしてます。

今回の旅行の目的は、
1つは母親を連れて行くこと。

20年ぐらい前にタイに母と伯母を
連れて行って「貧乏旅行」を教えました。

安いホテルを探して泊まるとか、
現地の人が行くような定食屋に行くとか、
そんな感じの旅行でした。

それから毎年のように母は友達と
海外旅行に行ってます。

大阪のおばちゃんたちでワイワイと、
ホテルを探しながらの観光です。

今回は、リゾートでのんびりと言う、
高級な旅行を体験してもらおうと
思ってます。

肌に合うかどうか(笑)

もう1つの目的は、、、

 

もう1つの目的は、、、

本の執筆です。

この旅行を目安にしてたので、
かなり原稿も進んでます。

ホテルでさらに深めていって、
仕上げて行こうと思っています。

けっこう締切大好きなんですよね。
進むから。

スケジュールの鉄則は、

「遊びから先に入れる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
がやっぱり基本ですよね。

来週は、現地の報告になると思います。

ではでは!

コメントを残す