普通の人が成功する方法

スライド1

 

こんにちは、今井です。

何億円も売上のある起業家の方々や、
100万部を超える著者の方々と付き合いが
ありますが、共通点は、

みんな普通の人だ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。

付き合いが浅いと、

「この人はスーパーマンのように
バリバリと仕事ができるのかな?」

とか思ってしまいますが、
実際は違うことに気づきます。

・言うことをミスするし

・人前に出ると緊張するし

・失敗するとへこんでるし

・時間を間違えるし

・寝不足で眠そうだし

・めんどくさそうだし

・パソコンが弱いし

・etc.

けっこう普通です。

では、それでうまく行く人と
うまく行かない人の違いはなにか?

というと、それは、、、

「自分は普通の人間だ」と認識してる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことかなと思います。

逆に言うと、成果が出ない人は、

「自分はもっとできるはず・・・」

と言う感じで、能力や意志の力を
過大評価するんですよね。

そうじゃなくて、

本当はダメダメ人間だけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
成果が出るように工夫する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのが本質です。

成功している人を見てると、
そのあたりが非常にうまいです。

ダメな自分を許してます。

と言うわけで、来週、このテーマで
オンラインセミナーをやります。

ご興味のある方はぜひ。

====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!

自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」

【無料です】
コチラ→ http://nakama-ouen.com/item/17/10213/
====================

コメントを残す